湿気がニオイ菌増殖の元、すっきりさせることで臭いも軽減する

VIO脱毛は清潔さキープの元

もしかして私だけ?

女性の悩みって、例え友達にも話しにくいもの。もしも自分だけだったら恥ずかしいという思いが生まれちゃうもの。もしかしたら私だけデリケートゾーンの毛が多いのかも、なんて悩んでいないかな?大丈夫、ほとんどの女の子が同じパーツを気にしているからね。
デリケートゾーン、言わばVIOは湿気がこもりやすいことで臭いが発生しやすいところでもあるから脱毛するべきよ。

臭いが気になるのは湿気のせい

VIOって、毛量が多いのに通気性がないという悪環境で湿気がこもりやすいのよね。そのせいでニオイ菌が短時間で増殖するの。ニオイ菌は悪化すると、周りの人にも気づかれるほどになるわよ。
そんなVIOも、脱毛して毛量を減らすだけで大分臭いを軽減できるわよ。その為にVIO脱毛するのもありね!

不安を隠せない痛み

ただでさえカミソリでの自己処理ってカミソリ負けとかで肌荒れがしやすいもの。痛みに敏感なパーツでもあるし、そんなところへレーザー脱毛だなんて・・と心配する人もきっといるわよね。
美容クリニックが採用しているレーザー機器にはいくつか種類があるから、少しでも痛みを和らげる為に担当医におすすめのレーザー機器を聞いてみるといいわよ。

女性スタッフだけだから安心

これから脱毛するとは言っても、自分のムダ毛を男性に見せるのは抵抗があるという女の子は安心して!医療脱毛を行なっている美容クリニックのほとんどが女性スタッフのみで構成されているから。特に、毛量の多いパーツは簡単に見せられないものよね。
施術中は配慮されて、タオルをかぶせるなどの工夫がされているから変に緊張することもないわよ。

広告募集中