パーツごとよりもまとまったプランの方がお得になることもあり

財布と相談したい料金

一番人気の両ワキ

ワキって毛量が多いのに、露出しやすいパーツよね。綺麗にカミソリで剃れたとしても黒いボツボツが目立つのが本当に悩みのタネで。だから初めての医療脱毛は実はワキなの。ワキはどの美容クリニックでも人気のパーツで、毛量が多いことからお試しに、と選ぶ女の子も多いよね。光脱毛なら、両ワキプランをワンコインで提供しているところも少なくないけど、医療脱毛なら1回の施術で2,500~3,000円が平均ね。
やっぱりその金額は高く感じるかもしれないけど、範囲が小さいパーツだから平均3回の施術で全く生えなくなる女の子もいるわよ。今後のカミソリ代や自己処理の時間がなくなると考えたら安上がりかも!

便利な年間パスポート

同じ新宿にある美容クリニックでも、提供している脱毛プランは全く違うもの。プランを豊富に備えているところもあれば、年間パスポートを購入したら好きなだけ通ってOKという太っ腹なところもあるから嬉しいもんよね。
ただし、医療脱毛はただでさえ金額が大きな施術になるから年間パスポートは一人分で30万円を超えることも。無論、パーツの単価を考えると安上がりだから脱毛したいパーツが多い人は元をとれるけど、そうじゃないならパーツやプランを選ぶことをおすすめするわ。

いっそのこと全身脱毛を決意

一度脱毛を経験すると全く生えなくなる変化に喜びを隠せなくなるの。私はこれまでワキの自己処理に対して、毛の話だけに不毛さを感じて悩んでいたけど(笑)医療脱毛でずっとつるつるな状態が続くことが嬉しくって、いっそのことならって、全身脱毛プランを申し込んだわ。年間パスポートほどの金額にはのぼるけど、それほどの価値があるって実感したの。
一括で支払うことが難しいなら医療ローンで分割払いすることもできるし、なるべく早い内に始めるといいかも。私のプランの場合、全ての脱毛が完了するまであと半年ほどあるけど、今後自己処理せずに済むと思ったらそれだけでHAPPYよ!

広告募集中