もうムダ毛の自己処理は不要、いつでもつるつるの素肌

スムーズにつるつるにするコツ

ネット予約でもOK

最近では美容クリニックでも、飲食店みたいにネットで予約できるってことを知っている?手元のスマホから簡単ピピピで、いつも通っている美容クリニックの予約をすることもできちゃうの。電話だったらクリニックの営業時間にあわせる必要があるし、場合によってはその電話が長引くこともあるよね。
その点、ネット予約ならあらかじめ空き時間をチェックできるから自分の予定と照らし合わせるだけで予約完了できちゃう!

長く通い続けられる地域

私は同じところへ通い続けることが本当に心配だったから、頻繁に通うことになっても大丈夫なように自宅から通いやすい美容クリニックを選んだわ。自宅から電車で15分(笑)
最初に試した両ワキの結果が良ければ全身脱毛も視野に入れていたから、長期的に通うと見て地域を狭めたことも定期的に通える秘訣かも。

行けなくなったら穴埋め

毛周期にあわせた予約にするならペースで言うと約2~3ヶ月。予約のタイミングで突然行けなくなってしまったら、毛周期がズレてしまうことになるわ。そうなると脱毛完了のタイミングも遅れちゃうから、なるべくすぐに穴埋めの予約をすること。
そうね、遅くてももともと予定していた予約日から1ヶ月以内には改めて予約することね。

予約なしは禁物

今美容クリニックもエステも高い人気になっているから、平日でも予約が埋まっていることがざらにあるわよ。毛周期をズレさせないように、という意味もあるけど、待ち時間を作らないようにする為にも予約は必須と言えるわね。
全身脱毛なら一度の施術で約1~2時間は掛かるから、予約無しで訪れてすぐに入れることはそうそうないと考えておいてね。

広告募集中