~私がムダ毛とさようならするべく、生まれて初めて医療脱毛に至るまで~

ムダ毛の自己処理はもうする必要なし

現在、ボーボーのムダ毛に悩んでいる人は集まれ~!
医療脱毛で全身つるつるにした私のこれまでを全部包み隠さず教えちゃいますよ!ムダ毛がなくなるだけで、こんなにも自分に自信が持てるなら早いところやっておくべきだったわ。

脱毛しておけばよかったと思うあんなシーン、こんなシーン

やっぱり夏の水着

ノースリーブだけでもドキドキなのに、さらに水着を着るとなるとムダ毛の処理にも力が入ります。しかもそれは長続きしないし。毛の濃い女子にとって水着のハードルは高いですよね(泣)

友達との温泉旅行

あれ?毛処理が甘いのは私だけ?毛は多い方だと思っていたけど、友達はこんなにもツルツルなのかと衝撃を受けることありませんか。皆、すでに通い始めているんです。

彼氏と過ごす夜

男性がもつ、女性へのイメージって理想が高すぎませんか?男性にうっとりされる綺麗な美肌を目指すなら、医療脱毛でムダ毛0にしちゃいましょう。

肌トラブルが起きた

毛抜きって実は肌にかなり負担を掛けていますよ。毛抜きで無理やりムダ毛を引っ張ると毛穴が開きっぱなしになって雑菌が侵入する可能性があるんです。あなたも気をつけて。

準備に時間が掛かる

ムダ毛の自己処理範囲が広いと簡単には終わらないもの。自己処理の為に家を出るまでに時間が掛かりすぎるなんてことありませんか。医療脱毛すると準備の時短にも繋がります。

速報!モテ子を目指すあなたをつるつる素肌に導く

脱毛を始める絶好のタイミング

今すぐ水着を着れますか?着れませんか?

水着を着るレジャーに出かけたいけど出かけられない!そんなあなたには冬から夏の準備期間に入ることを提案するわ。早めに備えたもん勝ちね。

READ MORE
美容クリニックのリサーチ必須

比べることを忘れちゃダメ

美容クリニックは全国各地にあるけど、自分に一番適しているところを見つける為には必ず比べること。その為には口コミが大きな参考材料になるわね。

READ MORE
スムーズにつるつるにするコツ

毛の生えるサイクルを知っている?

毛周期を意識するだけでもスムーズな脱毛を叶えることに。予約は必ずしておくべきね。人気の美容クリニックなら平日から週末まで埋まりっぱなしなんてこともあるもの。

READ MORE
VIO脱毛は清潔さキープの元

美しさの基本は清潔さ

気になるムダ毛の存在、それが目立つのはワキだけではないわよね。女の子なら誰でも一度は気になったVIOの毛量。そんなVIOを綺麗に整えるだけでも自分のムダ毛コンプレックスが大きく解消されるわよ。

READ MORE
財布と相談したい料金

プランが決まれば財布との相談

医療脱毛は比較的高い金額が設定されているけど、少ない回数で脱毛が完了することを考えればそれって安いことになるんじゃない?その上、自己処理の時間も不要になるんだから。

READ MORE

教えて!医療脱毛でつるつるモテ子になる為にはどうしたらいいですか?

薄いうなじもつるつるにすることはできますか?

もちろん脱毛できます!ムダ毛は剃ると濃くなる特性があるから、元ある産毛を剃るのにはためらいますよね・・剃ると濃くなるし、今よりさらに自己処理が欠かせなくなります。うなじに限らず、顔の産毛まで医療脱毛でなかったことにできますよ。メイクのりが良くなると人気です。

自分の選んだパーツだけの脱毛も大丈夫ですか?

美容クリニックによりますが、あなたの自由に脱毛するパーツを選ぶことはできます。ただ、同じパーツの脱毛をするにしてもパーツ単品ごとに選ぶより、まとまったプランの方がお得になるケースが多いので、最初の内でじっくり考えてみてくださいね。その方が財布にも優しいです。

猿かな?と思う位、手の甲のムダ毛も多いんですが、痛みが怖いです。

毛の濃さは人によって差がありますし、ムダ毛に悩む女性はとっても多いですよ。あまり気にしすぎず、何でも気になることは脱毛を担当する医師に相談してください。レーザー脱毛は光脱毛よりも威力が強いので痛みは確かに感じますが、最新レーザーではそれが和らいできています。

予約がいっぱいだったら近日中に予約できますか?

予約の状況にもよりますが、なるべく対応してくれます!医療脱毛は毛周期にあわせることに重きをおいているので、円滑に完了できるよう美容クリニックでも予約調整をしてくれるのです。もしも、脱毛当日に予定があわなくなっても心配はしないでくださいね。

予約当日にはムダ毛処理をしていた方がいいんですか?

これは初めて医療脱毛する利用者の方からよく頂く質問です。答えはYES!自己処理が難しいパーツ(例えばうなじや背中など)の場合、スタッフが処理してくれますが、その場合、別途剃毛代を頂戴することもあるので確認しておきましょう。

エステ脱毛と医療脱毛の違い

効率がいいのは断然医療脱毛

初めからぶっちゃけた言い方しちゃうけど、医療脱毛の脱毛効果の高さは本物よ。医療と呼び名がつくのは、もしものトラブルに見舞われても対処可能な医療機関のみでの使用しか許されていないから。医療脱毛によるレーザーは、エステで使われているものより高出力で短時間で施術が完了するところも魅力的なの。

圧倒的に異なる料金

医療脱毛は安くありません。もう一度言うけど、エステ脱毛と比べて正直高いわ。付け加えて言うと、それは「1回ごとの施術料金」の話。医療脱毛が誇る、高出力レーザーはたった数回の施術で半永久的にムダ毛を生えなくするから、完了したらそれっきりでOK!
でもね、安いエステ脱毛はまたムダ毛が生える可能性があるわ。それについては次を見てもらえるとわかるはず。

また生えるかもしれないリスク

エステ脱毛の威力は小さいから何度受けたとしても、「半永久的な脱毛効果を望めます」とは言い難いもの。そもそも、レーザーによる脱毛作用って毛根そのものを壊死させることで二度と生えなくすることなの。
でも再生力がある毛根は一時的に細くなってもまた太いムダ毛になるからね。半永久的に生えなくさせるには医療脱毛ほどの威力が必要になるっていうこと。エステ脱毛で脱毛を終わらせようと考えたら、医療脱毛以上に時間と料金が掛かるリスクは避けて通れないかも。

広告募集中